<< 黒瀬方面の一日  | main | 今年最後のレッスンは・・・。 >>

Atelier-La*painの2日


18日、火曜日は予約をとっていたyukiさんのパン教室Atelier-La*painへ。
ずっと参加したいと思っていたパン教室です。
toro*toroさんをお誘いして、呉から車でおしゃべりしながらだとすぐについちゃいました。

お部屋に入るとほのかに良い香り・・・。
一緒に参加されたお二人も偶然呉の方たちで、お部屋に入るなり盛り上がってしまいました。
白い清潔感のあるお部屋にDeuxBlancの作品があちこち仲間入りさせてもらっていて、こちらでも感激♪

そして、皆でわいわいおしゃべりしながらあっという間にメニュー完成!!
久しぶりに自分でこねたパンを食べました。
それにしても、サラダにメインにパン、デザートに美味しい紅茶まで。
まるでレストランにランチをいただきにきたような雰囲気でした。
素敵な一日、yukiさんありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!
次の日もまたまたyukiさん宅へ・・・。
以前yukiさんにかぶらせてもらってからずっと気になっていたニット帽。
最近、髪を短くした私はその寒さに耐え切れず☆
でもなかなか気に入ったものに出会えなかったので思い切ってhiroさんにオーダーすることにしたのです♪

初対面だったので最初は緊張しましたが、hiroさんの作品への愛情がすごーく伝わってきて気持ちの良い時間でした。
yukiさんの美味しいお菓子をいただきながら、たくさんおしゃべりをしていくうちにいろいろとつながりが・・・・。
不思議ですね〜。好きなものは人をつないできますね♪
出来上がりのときにhiroさんにまた会えるのを楽しみにしています。

at 07:28, DeuxBlanc, おやつ・パン・デザート

comments(0), -, - -

comment