<< 阿賀まちづくりセンターにて 「夏のハーフリース作り」 | main | まだまだ暑い9月のレッスンは・・・ >>

2018年の夏のレッスン

7月の豪雨災害から1ヵ月が過ぎました。

呉市内は今も通勤時間帯の道路が麻痺状態。

生徒さんが住んでいる地域、勤務している地域によって被害は様々で、広範囲にわたっています。

このような状況の中、生徒さんそれぞれに時間を作ってレッスンに来てくださって本当に嬉しいです。

我が家も市内の学校に通う息子が大変でしたが、友人の助けがあり、なんとか切り抜けることができました。

心から感謝です。

 

8月のレッスンは「ワックスワーク(夏の花を飾って)」

パラフィンワックスを溶かして、冷やして、雪みたいな器を作ります。

コンロを囲んでワイワイ、いつもと違った雰囲気です。

真夏でも持ちの良いお花を飾って完成。

おうちに涼し気なスペースができあがりますよ。

 

7月のレッスン「プラスターワーク(石こうのデザイン」

災害でお休みになった方が多いので、こちらのレッスンでも大丈夫です。

都合が合えば、どちらも受けられてもよいですし、予約のときに問い合わせしてくださいね。

 

BGMはモーツァルトのソナタ。この夏のテーマです♪

レッスンの予約、詳細はこちらから → lesson

 

8月のLesson
Basic Class  未定
Free Class  ワックスワーク(夏の花を飾って)
    
*7月のレッスン「プラスターワーク(石こうのデザイン)」も選べます。
*DeuxBlanc中庭部屋にて
(呉市阿賀北2丁目4−37 0823-55-4311)
予約状況 空席あり○ 残席少△ 満席×
*lesson日(am 10:00〜/pm 13:00〜)
月ampm  27日am
、pm
火ampm  28日am、pm
水ampm  29日am、pm
木ampm  30日am、pm
土ampm  4日am、pm11日am、pm

*little ones 教室 
(広島市西区大芝3丁目4−2 050-1294-6483)
*lesson日(am 10:00〜/pm 13:30〜)
日ampm  12日am
、pm
火am  7日am 

////////////////////////////////////////////////

 

8月前半はレッスンやオーダー、子供たちの送迎や行事などであっという間でした。

市内に車で行くときはいつもの倍は時間がかかるので、暑さ対策に色々と準備して。

外で作業している方に比べたら、渋滞くらい大丈夫。

日々、復旧していく様子に、頭が下がります。

呉市内でJRの音が聞こえる日が、待ち遠しいです。

 

HPのtop,info,lessonなど久しぶりに更新しました。

秋の予定も載せているのでチェックしてみてくださいね。

→ DeuxBlanc 

 

 

 

 

at 17:18, DeuxBlanc, レッスン

-, -, - -