<< Daysさんにて 「珈琲と植物標本(ハーバリウム)」 | main | 2018年の夏のレッスン >>

阿賀まちづくりセンターにて 「夏のハーフリース作り」

このたびの豪雨災害で被害を受けられた方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

私が住んでいる阿賀でも所々で、床下浸水や土砂崩れがあったようです。

たくさんの友人やお客様から電話やメールをいただき、ご心配おかけしましたが

やっと給水がはじまり、少しづつ日常に戻れそうです。

 

17日(火)から中庭部屋での通常レッスンがはじまります。

その前に・・・こちらのレッスンの予約締切が16日(月)となりますのでお知らせします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「夏のハーフリース作り」

 

ワイヤーにユーカリやプリザーブドの紫陽花、ヒトデなどを半円巻きつけて、ハーフリースをつくりましょう。

ワイヤーはいろんなかたちをつくることができるので、ガーランド状で楽しむこともできます。

夏のお部屋にとけこむデザインです。

 

ワイヤーに巻きつけていくだけなので初心者の方でも大丈夫です。

小学校4年生からは一人でも参加できますよ。

お子様連れの方も一緒に夏休みを楽しみましょう!

ご予約、お待ちしています。

 

7月24日(火) 10時〜12時

阿賀まちづくりセンター2階

小学生〜大人(小学3年生以下は保護者同伴)

先着 15名様

参加費 2500円

申込期間 6月22日(金)〜7月16日(月)

阿賀まちづくりセンター 0823-71-9077

 

at 18:03, DeuxBlanc, レッスン

-, -, - -