<< 母の日ギフト、今年もありがとうございました。 | main | Daysさんにて 「珈琲と植物標本(ハーバリウム)」 >>

CROSSE 初夏の4日間、ありがとうございました。

8日(金)9日(土)の2日間、CROSSEさんにて 「初夏のドライスワッグLesson」

たくさんの方にご予約いただき、にぎやかなlessonとなりました。

 

はじめましての方が多い・・・と思っていたら、皆さんいろんなかたちで知ってくださっていて。

すごく励みになりました。

 

そして、皆さんの植物に対する熱に関心したり、

気が付いたりすることが多く、とっても楽しい時間でした。

またお会いしましょう♪

 

季節のブーケは紫陽花やトルコキキョウ、房スグリ、ルリ玉アザミ、クルクマ、てまり草、ユーカリなど。

皆さんがブーケを笑顔で買っていく姿が可愛くて♪

ご自宅でどんな器に飾られるのか・・・想像したりします。

 

CROSSE店内にはスモークツリーやドライのお花、植物などがさりげなく飾ってあって。

おしゃべりのテーマは

 

どんな風に飾ったらよいか、

お花の名前を確認、

植物の育てかた、

採集ポイント、

 

などなど♪

 

金、土曜日の2日間はほんとによくおしゃべりしました。

それぞれに興味深いエピソードをお持ちで、ほんっとにつきない(笑)

 

CROSSE 綾子さんと次はいつにする?と検討中です。

また決まったらお知らせしますね。

皆様、またお会いしましょう。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

at 11:32, DeuxBlanc, イベント

-, -, - -