<< 明後日は「お庭でおさんぽ市vol.20」!! | main | DeuxBlancのおうち 2日間 shop+cafe no.9 >>

20回目の「お庭でおさんぽ市」、ありがとうございました。

 

記念すべき、20回目の開催の一日目は、雨 ・・・。

しかも台風の影響を受けて、結構な強風 ☆☆☆

そんな悪天候にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただいて、本当に嬉しかったです。

初回の頃に来てくれていた方や生徒さん、遠方からの方、etc・・・

本当にありがとう!!

 

いつものブーケショップは白い小屋の中で。

過去に、2日とも雨だったことがあるので覚悟はできていましたが、なかなか止まない雨・・・

空が明るくなってきたのは2時頃でした。

もっとお庭でくつろいで欲しかったなぁ〜〜

 

二日目は、晴れ!!

オープン前に、一日目にできなかった20回のご挨拶を・・・(笑)

toro*toroさん orange gardenさん 私。です。

あっという間の10年でした!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

月曜日は一日教室。

こちらも一回目から欠かさずレッスンしているので20回目!!

 

ウッドデッキで秋冬スワッグを作りました。

生花のスワッグはドライになるまでの姿もとても華やかで素敵。

生徒さんがみつけたinsta映えするorangegardenさんの小屋で撮影(笑)

お花の感じや作り方でそれぞれ雰囲気が違って、よいですね。

スワッグができあがった後は、お庭を眺めながらlitte onesさんのおさんぽ市special sweets♪

とDaysさんのカフェオレでくつろぎました。

little onesさん、いつも一日教室にこだわったお菓子を選んでくれています。

月に2度、レッスンでお店のお菓子を見ているのに、はじめましてのお菓子が毎回登場!

生徒さんと一緒にはしゃいでしまいました。

 

20回目のおさんぽ市、無事に終わってほっとしています。

ここまで続けられているのは、会場のorange gardenさんと

お庭でおさんぽ市を楽しんでもらおうとスタッフそれぞれで助け合い、励ましあってきたおかげだと思っています。

とても大切にしているイベントです。

 

これからもよろしくお願い致します。

また、お会いしましょう。

 

at 15:36, DeuxBlanc, お庭でおさんぽ市

-, -, - -