<< お庭でおさんぽ市vol.20 一日教室「生花でつくる秋冬スワッグLesson」 | main | 明後日は「お庭でおさんぽ市vol.20」!! >>

10月のLesson はじまりました。

10月のレッスンはじまりました。

 

フリークラス 「秋をいける 〜はなくばりで〜」

秋の景色、赤い葉、黄色い葉。

秋の実り、収穫した果実たち。

秋のお花をよく観察して、はなくばりでいけてみましょう。

土佐ミズキ、トルコキキョウ、ジニア、ケイトウ、ワックスフラワー、千日紅、スモークグラス

 

器とデザインが違うと全く違った秋の世界ですね。

 

何年か通っている生徒さんは

「はなくばりかぁ〜〜!!」

と、ちょっと気を引き締めて(?)来られるかもしれません♪

 

はなくばりからお花の世界が広がります!

はじめての生徒さん、楽しみにしていてくださいね。

 

器は貸出ですが、マミの器や似たものをお持ちの方は持参ください。

そのまま持って帰ることができますよ。

こちらは「へアドレス」のレッスン。

生徒さんをモデルにして。(Sさん、ありがとう♪)

 

秋に向けて、ブライダルのオーダーやレッスンも入ってきています。

涼しくなるにつれて、お花の種類も豊富でになり、わくわくしますね。

レッスン、少しずつ残席ありますよ、ご予約お待ちしています。

 

10月のLesson
Basic Class  へアドレス
Free Class  秋をいける 〜はなくばり〜

*DeuxBlanc中庭部屋にて
(呉市阿賀北2丁目4−37 0823-55-4311)

予約状況 空席あり○ 残席少△ 満席×(10/7)
*lesson日(am 10:00〜/pm 13:00〜)
月ampm  16日am
、pm
火ampm  24日am、pm
水      18日pm
木ampm  19日am、pm
土ampm  7日am14日am、pm、21日am、pm

*little ones 教室 
(広島市西区大芝3丁目4−2 050-1294-6483)
*lesson日(am 10:00〜/pm 13:30〜)
日ampm  22日am
、pm
火am    10日am×
<ご予約>
 
レッスン日、時間、お名前、連絡先、人数など
 記入してこちらからどうぞ          →

 (2日過ぎても連絡のない場合はお電話ください)
 予約状況はblogもご確認ください    →

 

 

at 14:48, DeuxBlanc, レッスン

-, -, - -