<< 9月、秋の気配ですね。 | main | お庭でおさんぽ市 vol.20 のお知らせ >>

明日は9月のSHOP、オープンします。

8月お休みだったので、明日は久しぶりのSHOPオープンです。

こちらのお花は9月のレッスン「秋色カラフルを楽しむ〜束ねて、飾る〜」で

生徒さんのつくったブーケ。

明日の生花のブーケはこんな秋のお花たちを準備しています。

 

他には、ドライのスワッグやアレンジなど。

新作がお目にかかれるかと・・・。

夏から秋へ、季節を感じるお花やお花まわりのもの。

探しにきてくださいね。

 

keikoちゃんの焼きたてパンもあります。

 

明日の日中はまだ暑そうなので、中庭部屋でcafeかな・・・。

過ごしやすければ、パラソルの下で。

ゆったり時間を楽しんでくださいね。

 

お気軽にお立ち寄りください。

 

・・・・・・・・・・・・・

DeuxBlanc SHOP

 

中庭cafe
9月のブーケ

keikoちゃんの焼きたてパン

ドライアレンジ、リース、雑貨など



9月15日(金)
10:30〜16:00
DeuxBlanc中庭部屋にて
呉市阿賀北2丁目4−37
0823-55-4311
090-2002-8175(清水) → 

*Pあり
中庭部屋前の道は少し狭いので、初めて来られる方はお電話くださいね。
 

 

at 09:25, DeuxBlanc, DeuxBlancSHOP

-, -, - -