<< 「夏のモビールづくり」 〜阿賀まちづくりセンターにて〜 | main | 夏のお花たち >>

明日は7月のDeuxBlancSHOP オープン日!

小暑。

今朝は少し涼しかったので

キッチンでレッスン用のナッツクッキーを焼いていると、

一瞬、日が照りつけて、ジーーーッ・・・と蝉の声。

一年前の夏の感じがわっとよみがえった感じ・・・(笑)

もう、夏はすぐそこ・・・ですね。

 

SHOP、8月はお休みするので

夏休み前に気軽に寄ってcafeしませんか?

keikoちゃんのパンもやってきます。

季節のブーケを準備してお待ちしていますね。

 

・・・・・・・・・・・・・

DeuxBlanc SHOP

 

中庭cafe
7月のブーケ

keikoちゃんの焼きたてパン

ドライアレンジ、リース、雑貨など



7月14日(金)
10:30〜16:00
DeuxBlanc中庭部屋にて
呉市阿賀北2丁目4−37
0823-55-4311
090-2002-8175(清水) → 

*Pあり
中庭部屋前の道は少し狭いので、初めて来られる方はお電話くださいね。
090-2002-8175(清水)
 

at 10:19, DeuxBlanc, DeuxBlancSHOP

-, -, - -