<< お庭でおさんぽ市vol.19 一日教室「グリーンスワッグレッスン」 | main | サキュレントガーデン(多肉植物の寄せ植え)Lesson >>

母の日ギフト発送はじまりました。

GWはよいお天気に恵まれましたね。

我が家は部活の大会を観戦したり、お庭の手入れをしたり。

皆で山口へ日帰りの旅にも出掛けました。

子供たちが成長して、家族が揃うことが難しくなってきているので

大切にしたい時間です。

 

母の日ギフト、たくさんのご注文ありがとうございました。

今週から発送や引き取りがはじまっています。

引き取りは道路沿いのアトリエになります、お間違えのないようにお願い致します。

今年もたくさんのお母さんの笑顔を楽しみに頑張ります♪

 

<お知らせ>

・6/5(月)お庭でおさんぽ市 「グリーンスワッグレッスン」残席5名となっています。

・5月のLessonは「サキュレントガーデン」多肉植物の寄せ植えレッスンです。

 5/17〜はじまります。スケジュールはこちらからどうぞ → 

at 09:21, DeuxBlanc, DeuxBlancのお仕事

-, -, - -