<< 2017 Mother's day Gift 受付開始しました。 | main | お庭でおさんぽ市 vol.19 のお知らせ >>

今週木、金曜日は2日間、DeuxBlanc SHOP オープン!

雨が続きますが、桜がきれいですね。

今年はもっぱら車中花見。

なかなか暖かくならなかっただけに、桜色が眩しいです。

でも、やっぱり、青空と桜色のコントラストが見たい!

 

今週木、金曜日はいつものDeuxBlanc SHOPが2日間オープン。

青空は期待できるかな・・・。

 

久しぶりのKeikoちゃんの焼きたてパンとYukaさんのシフォンケーキ。

春の花束、ドライのアレンジ、リースなど各種販売します。

中庭cafeが気持ちの良い空の下、できればよいなぁ。

 

母の日ギフトのカタログやおさんぽ市のDMもありますよ。

母の日ギフトはサンプルもありますので、ご覧くださいね。

予約受付も致します。

 

Shop、5月はお休みする予定なので、気軽にお越しくださいね。

(画像は4月のLesson 「とっておきのブーケ」から)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DeuxBlanc SHOP

 

中庭cafe
春のブーケ

Keikoちゃんの焼きたてパン

GHOST CAKE&FOODさんのシフォンケーキ

ドライアレンジ、リース、雑貨など



4月13日(木)・14(金)
10:30〜16:00
DeuxBlanc中庭部屋にて
呉市阿賀北2丁目4−37
0823-55-4311
090-2002-8175(清水) → 

*Pあり
中庭部屋前の道は少し狭いので、初めて来られる方はお電話くださいね。
090-2002-8175(清水)
↓旧国道沿いにある駐車場の詳細です。
口頭で説明が難しいので参考にどうぞ。
(必ず奥から駐車してください)

 

 

 

 

 

at 07:53, DeuxBlanc, DeuxBlancSHOP

-, -, - -