<< 2月のlessonはチョコレートとミモザ | main | 「花くばりlesson 〜春のお花を土台作りから〜」 >>

明日は2月のショップオープンします。

2月は寒いけど、春のお花が種類豊富にたくさん揃う大好きな月。

立春を過ぎて、木の花芽や小鳥のさえずりを感じて、春を探すのが楽しみのひとつですね。

週末にかけて雪・・の予報ですが、明日は降らないことを願いつつ。

 

いつもの中庭部屋カフェに春のブーケ。

ガラスベースなどの雑貨やドライのもの、T-glassさんのステンドグラス。

今月はGHOST CAKE&FOODさんのシフォンケーキも販売します。

カラフルなふわふわシフォンケーキ。

バレンタインに、週末のくつろぎ時間のおやつに、お花とともにいかがですか?

 

こちらは先週のミモザのリースのレッスン。

こんな春のお花たちでブーケを作ろうかな・・・

 

BGMは、先月息子と聴きにいったKevin KennerのChopin 。

優しいBGMに包まれて、お花の時間を楽しみませんか?

 

お気軽にお越しくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DeuxBlanc SHOP

 

中庭部屋cafe
生花のブーケ

GHOST CAKE&FOODさんのシフォンケーキ

フラワーベースなどの雑貨

2月10日(金)
10:30〜16:00
DeuxBlanc中庭部屋にて
呉市阿賀北2丁目4−37
0823-55-4311
090-2002-8175(清水) → 

*Pあり
中庭部屋前の道は少し狭いので、初めて来られる方はお電話くださいね。
090-2002-8175(清水)
↓旧国道沿いにある駐車場の詳細です。
口頭で説明が難しいので参考にどうぞ。
(必ず奥から駐車してください)

 

at 10:25, DeuxBlanc, DeuxBlancSHOP

-, -, - -