<< 「DeuxBlancの秋を運ぶ」ありがとうございました。 | main | 11月は「クリスマスの森の実リース&スワッグ」Lesson >>

「お庭でおさんぽ市 Vol.18」ありがとうございました。

18回目のお庭でおさんぽ市。

一日目は雨上がりの曇り空。

二日目は快晴の中、無事終了しました。

 

長く続けた小屋の中での作家作品の販売、先着順の番号制をなくして、より自由な雰囲気に変わったおさんぽ市。

DeuxBlancはブーケショップをいったんお休み。

生徒さんにお手伝いにきてもらっての初日となりました。(Tさん、ありがとう!)

作品作りが思うように進まず、更新もできず、不安でいっぱいのスタートでしたが、

お買い上げくださった方とたくさんお話ができて良かった♪

 

toro*toroさんとのコラボ 「木箱のアレンジ」

一日目に完売しました。

DeuxBlancは小屋と小屋前のお庭にゆったりと展示できました。

お向かいはteteさんです。

リースやスワッグなど、ゆっくり見てもらえたかな。

木々にはユーカリのスワッグやつる梅のミニガーランドをさげて。

二日目のブーケたち。

花冠とブーケの無料撮影コーナー。

たまには大人も(笑)

 

一日教室 「秋の実もので花冠づくり」

大人も子供もたのしく花冠をつくりました。

花冠・・・といっても立派なリースの出来上がり♪

 

2日目の青空が眩しいスタッフ写真。

これからも皆さんと楽しめるおさんぽ市をめざします。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

次回は来年の初夏の開催です。

 

at 15:13, DeuxBlanc, お庭でおさんぽ市

-, -, - -