<< 秋をいける 〜好きな器に投げ入れで〜 9月のLesson | main | 今年もCROSSEさんにて 「DeuxBlancの秋を運ぶ」 4日間 >>

16日(金)はDeuxBlanc SHOPオープンします。


夏の間、お休みをいただいていたSHOP。

9月は第3金曜日、16日のオープンとなります。

 

このたび、アトリエを大幅にお片付け。

手放してもよいなと思う器や本を安価でお譲りします。

古いものから割と最近のものまで。

主にインテリア本です。

 

まだまだ暑いですが、秋のブーケも販売します。

こちらは最近、オーダーいただいたアレンジ。

こんな雰囲気のブーケたちになりそうです。

Cafe set は秋らしいお菓子と珈琲、紅茶をオーダーできます。

珈琲はいつもの昴珈琲、Daysブレンド。

紅茶はHimalayanYukiさんのナチュラル紅茶。

 

来週も今日みたいにカラッと晴れて、涼しい風が吹けば、

中庭のパラソルの下でお茶ができるかな。

Keikoちゃんの焼きたてパンも秋らしいものが届きますよ。

 

他に、秋向けての試作品やsale品なども販売予定。

10月のイベントのお知らせもたくさんありますよ。

お気軽にお越しください、お待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DeuxBlanc SHOP

 

中庭cafe

Keikoちゃんの焼きたてパン
ドライリース・ガーランド・アレンジ・雑貨など

古いもの(器・雑誌)
生花のブーケ

9月16日(金)
10:30〜15:30
DeuxBlanc中庭部屋にて
呉市阿賀北2丁目4−37
0823-55-4311
090-2002-8175(清水) → 

*Pあり
中庭部屋前の道は少し狭いので、初めて来られる方はお電話くださいね。
090-2002-8175(清水)
↓旧国道沿いにある駐車場の詳細です。
口頭で説明が難しいので参考にどうぞ。
(必ず奥から駐車してください)


at 10:01, DeuxBlanc, DeuxBlancSHOP

-, -, - -