<< 2016 母の日ギフト オーダー開始しています。 | main | 母の日ギフト 木箱とアレンジセット >>

今週木、金曜日はDeuxBlanc SHOP オープンします。


ついこの間まで枯れ枝のように見えた、中庭の雪柳があっという間に青々として、
お花を咲かせています。
ろくに手入れもできていないのに、花木ってほんとうにありがたいです。

ジューンベリーのお花も咲いてきました。
リビングからの風景が華やかになり、うれしいですね。

毎月オープンしているDeuxBlancSHOP。
3月はスケジュール調整がつかずお休みしたので、今月は2日間オープンします。

リビングは開放せず、通常スタイルのDeuxBlancSHOPです。
中庭部屋と中庭のみでカフェとお買い物を楽しんでいただけます。
母の日のオーダーも受付しますよ、サンプルが置いてありますので参考になると思います。

散歩がてら、お気軽にお立ち寄りください。
皆様の春のお話を楽しみにお待ちしています。

中庭cafe
keikoちゃんの焼きたてパン
mamiさんのハンドトリートメント(金のみ*木→金に変更になりました(4/13)
季節のブーケ
ドライリース・雑貨など

4月14日(木)・15(金)
10:30〜15:30
DeuxBlanc中庭部屋にて
呉市阿賀北2丁目4−37
0823-55-4311
090-2002-8175(清水) → 

*Pあり
中庭部屋前の道は少し狭いので、初めて来られる方はお電話くださいね。
090-2002-8175(清水)
↓旧国道沿いにある駐車場の詳細です。
口頭で説明が難しいので参考にどうぞ。
(必ず奥から駐車してください)


at 07:47, DeuxBlanc, DeuxBlancSHOP

-, -, - -