<< 今週末はCROSSEさんで「枯れ枝と春色のアレンジ」レッスン | main | 4月のレッスンは「4月の壁を飾る〜ワイヤーワーク〜」 >>

おめでとうや感謝の気持ちとともに。


久しぶりにパソコンの前に座れています。
Facebookやinstaにはたまに投稿しているので、こんなに時間がたっていたとは・・・☆
3月のCROSSEさんのイベント以来、レッスンとオーダーと子供の行事に追われていました。
特に今年は長女の卒業式やイベントが重なり、流行りの病気にも家族でのってしまったり(苦笑)
も〜〜、怒涛の3月でした!!

この桜はうちのお庭のサクランボの木。
ちょうどお姉ちゃんの卒業式の頃、咲いていました。
今年もたくさんのサクランボが収穫できそうです。


抱えきれないほどの花束を抱えているのは長女の担任だった先生。
たくさんの依頼を受けて、なるべく花材がかぶらないように作りました。
私自身、オーダーの花束を作って、離退任式にも出席・・・というはじめての経験。
泣いたり、笑ったり、目まぐるしい毎日でした。

たくさんのおめでとうや感謝の気持ちを、お花を通して伝えられること。
そのお花をつくらせてもらえることの喜び。
子供たちの歌声とともに、今もこみあげてきます。

たくさんのオーダー、ありがとうございました。
春のお花とともに。

 

at 16:34, DeuxBlanc, DeuxBlancのお仕事

-, -, - -