<< 2月のテーブル 〜はなくばり〜 マカロンver. | main | CROSSE クロッセ にて 「DeuxBlanc の春を運ぶ」 >>

今週金曜日は2月のDeuxBlanc SHOP!!


明日は建国記念日の休日。
あさって、金曜日はSHOP オープンします。

日曜日はバレンタイン!
ちょっとしたプレゼントになるようなお菓子やパン。
季節のブーケやドライリースなど準備してお待ちしています。

cafeセットもありますよ。
お気軽にお越しくださいね。
*3月はスケジュールの調整がつかず、お休みします。

画像は昴珈琲店 広Days店にて開催中の「暮らしの中のカフェオレ展」
店内にはたくさんのカフォレボウルが展示してありますよ。
2月はお花もカフェオレボウルに飾ります。
ピンクのカフェオレボウルにピンクのトルコキキョウを。
レースのクロスをバックに甘ーーい雰囲気のテーブル♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DeuxBlanc SHOP

中庭部屋cafe
keikoちゃんの焼きたてパン
GHOST CAKE&FOOD
季節のブーケ
ドライリース・雑貨など

2月12日(金)
10:30〜15:30
DeuxBlanc中庭部屋にて
呉市阿賀北2丁目4−37
0823-55-4311
090-2002-8175(清水) → 

*Pあり
中庭部屋前の道は少し狭いので、初めて来られる方はお電話くださいね。
090-2002-8175(清水)
↓旧国道沿いにある駐車場の詳細です。
口頭で説明が難しいので参考にどうぞ。
(必ず奥から駐車してください)




 

at 06:17, DeuxBlanc, DeuxBlancSHOP

-, -, - -