<< 1月のlessonは 黄色い花のデザイン 〜新春・花はじめ〜 | main | 2月のテーブル 〜はなくばり〜 >>

今年もT-glassさんをお招きして。


雪の心配が大いにありましたが・・・
一年に一度、T-glassさんをお招きしてのステンドグラス1day lesson。
無事に2日間、楽しく終了しました。

リビングの春のお花の横には今年の人気者♪


一日目は中庭部屋にて。
初心者の方も、何度かレッスンを受けられた方も。
いつものお花とはまた違った真剣な様子♪

初心者の方のレッスン。
完成したフォトフレームにDeuxBlancのカードをはさんでみました。

こちらはクリアなシンプルなランプ。
T-glassさんにリクエストしながらデザインしていただきました。
バラのガラスにうっとり・・・
今回、私も久しぶりに生徒さんたちと一緒にレッスンを受けることができて。
楽しかったです!いろいろと作りたくなる気持ち・・・
皆さんの気持ちを改めて、確認(笑)
画像のランプは生徒さんのもの。シルバー仕上げです。
私のつくったランプはリビングに吊るしてあります、興味のある方は見てくださいね。


T-galssさんの1day lesson、来年もありますのでリクエストあれば気がついたときに
声をかけてくださいね。
(こちらはDeuxBlancの生徒さんのみのlessonとなっています。)

雪が降ったりと寒い毎日ですが、
DeuxBlancは、お花のオーダーやLessonで毎日忙しくしています。
お花のもつ寒い時期こそ、春のお花をたっぷりと楽しみたいですね。

at 09:58, DeuxBlanc, 1daylesson

-, -, - -