<< 杉と実もののWhite X'mas Wreath | main | 「お庭でおさんぽ市 vol.16」 たくさんのお越し、ありがとうございました。 >>

日・月曜日は お庭でおさんぽ市でお待ちしています。


お天気が気になる日・月曜日。
ずーっとよいお天気だったので心配していましたが☆
雨天決行です!皆さん、お待ちしていますね。

バタバタとあまり更新できていませんが、ドライリースやアレンジ。
製作しています。
ちいさめのリースたち。


他、雑貨はバスケットやガラスの花器など使いやすい、お花まわりのもの。

2016 DeuxBlanc Calender もおさんぽ市から販売開始!!


Flesh Wreath のオーダーも受付します。

・・・・・・・・・・・・・・

一年振りなので、なんだか久しぶりですが・・・
ブーケショップのパラソルの下でお待ちしていますね♪
ブーケは売り切れ次第終了です(1,500円)
好みを希望されたい方はお早目にオーダーくださいね。

 

at 08:40, DeuxBlanc, お庭でおさんぽ市

-, -, - -