<< お花のあとは甘いのもと飲み物で。 | main | 「bonne pommeさんと おみそづくり」 >>

2015年のT-glass lesson


もうすぐ10年の付き合いとなるT-glassさんの1day lesson 終了しました。
火曜と日曜日の2日間にわたって、たくさんの生徒さんに参加いただきましたよ。
DeuxBlancのお花教室に通われている生徒さんへのプラス1として、色やカットはおまかせの気軽なレッスンです。
気軽・・・といえども、何度も参加されているとどんどん大物になってきていますが(笑)

お花を囲んで生徒さんたちの作品、大集合。
初心者の方はまずモビールから。
エッフェル塔、かわいかったですね。

おしゃべりしながらの楽しいレッスン。
何せ、年に一度ですので♪


ハガキサイズの差し替えできる木枠つきパネル。
シンプルでお花の横に置くとぴったりでした。


ちょっとしたガラスの色、木枠の色で雰囲気が代わって、皆の作品で比べてみると楽しかったですね。
昨日はお天気もよくて、ガラスに光が差し込んで きらきら。

智さん、今年も呉までありがとう。
瀬戸内海を見ながらのドライブ、楽しんでいただけたかな?(笑)
中庭部屋で大人気のヒツジちゃんたちもよろしくお願いしますね。


生徒さんたち、来年は何を作ろうか・・・じっくり考えてくださいね。
時間は今のところ、たっぷりあります♪

また一年後のお楽しみに・・・。

 

at 13:49, DeuxBlanc, 1daylesson

-, -, - -