<< 隠れ家みたいなちいさなカフェで・・・X'mas display Days | main | お正月のしめ縄飾りLesson >>

冬のお菓子たちと。X'mas display littleones

 
いつもお客様で賑わっているlittle ones
店内はなんだか冬になって、わいわい、ざわざわ・・・・
クリスマス、お正月に向けてのお菓子のカタログを見てじっと悩む方。
焼き菓子を楽しそうに選んでいく方。
モーニングやお茶を楽しまれている方。

そんな冬の幸せの空気がただよっている店内をツリーで彩らせていただいています。
シンプルだけど、大きなツリー。
かわいく、シンプルに、白と赤を使って・・・・プリザーブドの杉でつくりました。



眺める位置で表情が違います。
お菓子を選びながら、眺めてみてくださいね。



店頭では生の杉を使ったリースとカレンダーを販売しています。
こちらを見てギフトのオーダーもいただいています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
生花のリース オーダー価格
(ご希望の雰囲気によって前後します)

直径20cm  2,500円
直径25cm  3,000円
直径30cm  3,500円
直径35cm  4,000円
直径40cm  5,000円

詳しくはこちらからどうぞ→ 


奥の部屋で毎月Lessonしています。
11、12月はこちらの都合で、続けてのX'mas garland lessonとなりました。
たくさんのはじめましての方との出会い。
一年振りの生徒さん。
やっぱり、クリスマスは年に一度の特別なレッスンですね。

こちらのlessonは12月12日(木)10:00〜が今年最後となります。
お正月飾りのレッスンとなっていますが、X'mas lessonも可能ですのでお問い合わせくださいね。
オーダーのお引取りもこの日なら直接できますよ。
→ お問い合わせ

12月は早速手に入れたlittle onesのシュトーレンを薄くカットして少しずついただいています。
恒例となっている私の12月の活力!!(笑)
クリスマスやお正月のお菓子も予約済みです♪
冬の空気がぎゅっと詰まったlittle ones、ぜひお立ち寄りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・
little ones
広島市西区三篠町2-12-32
tel 050-1294-6483
8:30〜19:30
close.水曜、第四木曜日



at 06:03, DeuxBlanc, DeuxBlancのお仕事

-, -, - -