<< おさんぽ一日教室 「夏のブルーガーランドLesson」 | main | 5月のレッスンは・・・初夏の寄せ植え(ハーブガーデン) >>

2013母の日・今年もありがとうございました。



今年もたくさんのオーダーをいただいて、迎えた母の日。
毎年のことですが、GWが済んだらすぐに母の日モード突入で、緊張感がすごいです。
何せ、生花で、母の日は一日ですから。
お花も同じものが入荷するとは限らない。頭の中はフル回転!!

そんな中、いつも画像を・・・と思うのですが、なかなか・・・・。
発送の第一便!を記念して(?笑)スマホで撮ったこの一枚だけです(笑)



カタログいGift setです。
母の日の季節にぴったりのlittle onesのレモンケーキと昴珈琲広Days店のフレッシュバックのセット。
今年は初夏をイメージして黄色〜オレンジのお花とともに。
ちいさなバスケットのアレンジなので、そのままティータイムができたと思いますよ。
(うちの母も大好きなケーキ♪私も母の日のプレゼントはこれにしました〜)

このセットは毎年の定番。
今年もこのレモンケーキへのお問い合わせが・・・・♪
なぜかこのセットはいつも関東方面への発送が多く、東京の方からのお問い合わせでした。
他にもお礼のメールをいただいたりして、とても嬉しいです。

日曜日の配達も無事、すべてお届けできました。
そして、母の日前にお知らせできたらよかったのですが・・・・
カタログのDays&DeuxBlanc ブーケが届いた珈琲好きのお母様は・・・



セットの中に入っていた、フランス製の小さなガラスミニボールをこんな風にアイスクリームを入れたりしてもかわいいです。
もちろん、お花を浮かべてもらっても。

このガラスボウル、Days店でお花を飾ったりもしています。
Daysに来店された方は見てみてくださいね♪


今回は旦那様にスタッフとなり、2日間お手伝いしてもらいました。
アトリエに引き取りに来られた方、知らない方はびっくりされましたか?(笑)

子供たちを今年もお泊りに誘ってくれたお友達家族も、本当にありがとう。


オーダーしていただいた方・お届けしたお母様たち・お手伝いしてくれた家族や友人、すべての方たちに感謝の気持ちをこめて。


at 13:27, DeuxBlanc, DeuxBlancのお仕事

-, -, - -