<< 今日はDeuxBlancSHOP&1DayLesson | main | 11月終わりですね。 >>

冬のガラスとお花



朝から冷たい雨・・・・23日(祝)は我が家のリビングにてT-glassステンドグラスレッスンでした。

午前は中級・上級者メイン。
午後は初級がメインで皆さん、ガラスの魅力に取りつかれていました。

見えにくいですが、カウンターの上においてあるパネルが上級者レッスンの木枠つきパネルです。
光をたくさん取り込んで、キラキラ。
キッチンでの作業も楽しくはかどりそうですね。



初級の「とり&おうち」と「ちょうちょ」
とりはDeuxBlancの定番なので、もちろんかわいいのですが・・・。
意外にも(?)ちょうちょがとってもかわいかったです♪
光をいっぱい吸い込んできらきら揺れていましたよ。

次回のT-glass 1day lessonは12月6日(火)です。
午前は満席となりました。
午後13:30〜は初級のみ2名まで受付します。
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーダーも増えてきました。
こちらは贈りもののアレンジ、この時期はグリーンや実ものが豊富です。
もちもよくて嬉しいですね♪

クリスマスリースなどのオーダーはお早めにどうぞ。
中庭部屋で販売しているものはレッスン日にご覧いただくことができます。
メールかお電話にてお問い合わせください。 → 



来週末はlittle onesさんとのコラボレッスン。
12月3日(土)は人数少なめですよ。
30日(水)が受付締め切りです、ご予約お待ちしています。

→ コラボレッスン

at 08:22, DeuxBlanc, 1daylesson

-, -, - -