<< trois rencontres 〜3つの出会いから〜 | main | 山口の旅 >>

秋にむけて。



あっという間の8月後半。
昨日、お姉ちゃんの科学研究が終わったのでやっとパソコンに向かう時間がとれそうです。

夏休みは子供とたくさん遊びました!
ここらへんで夏休みのまとめをしてみようと思います♪


夏休みのはじまりには「お庭でおさんぽ市」の打ち合わせに野呂山へ行ってきました。
子供たちも連れて、レジャーシート広げてお昼ご飯。
こんなに近くによい空気の自然がいっぱいの場所があるんですよね♪
たくさんのひぐらしが「カナカナカナ〜」と大合唱していましたよ。

午後からは子供たちとは別行動で集中して打ち合わせ。
秋のおさんぽ市、メンバーも決まり、いろいろ前に進んでいますよ。
次のお知らせを楽しみにしておいてくださいね。




同じ週にはlittle onesさんとずっと行きたかったmarqueにて打ち合わせランチ。
シンプルで、手の行き届いた美味しいお料理。
少しずつ、取り分けながらゆっくり打ち合わせ・・・。

そのまま姉妹店のGRAFICAにてお買い物。
とっても気心地の良いシャツを購入♪
オーナーのおしゃべりとともに粋な時間を過ごせました。


秋に向けて会うことが多くなりそうなlittle onesさん。
9月のDeuxBlanc SHOP(9/23〜25)でもカフェをお願いしました。
りんごのタルトや洋梨、チョコレートのタルトなど、なかなかお目にかかれないお菓子を考えてくれているみたいです。
詳細は近いうちにup予定です、こちらもお楽しみに♪

at 13:49, DeuxBlanc, 日々のこと

-, -, - -