<< 『DeuxBlanc*秋のお茶会』準備  | main | K+展示会 '08秋 >>

『DeuxBlanc*秋のお茶会』終了しました。



初めての試みの予約制イベント『DeuxBlanc*秋のお茶会』。
日曜日に無事終了しました。

いつもレッスンに使っているアトリエは見事に変身できました。
開かずの間となっていた和室がこんなに素敵になるとは・・・。
生徒さんからは「ここ、和室があったんですね〜!」という声が。
toro*toroさんやmizuhoちゃん、和着装さんの小物でしっとり・かわいい和の空間に。
4人の着物もとても素敵で、本当にこのイベントは和着装さんなしでは
できなかったです。
着物の着付け、気軽にお問い合わせくださいね。

着物と着付けのトータルプラン『和着装』(わきそう)
080-1923-5045(松田さん)


そして、いつもレッスンに使っているお部屋と奥の部屋も模様替え(&大掃除!!)
私にとってはアトリエ内を見直す良い機会となりました。

アトリエデスクは会計ブースに変身。
プチ花屋さんのようで、なんだか気に入ったのでしばらくこのままに
しておこうと思います。
こちらにはお花・ステンドグラス・ジャムや紅茶などをディスプレイしました。

遠方からバスや電車で来ていただいたり、車の誘導で待っていただいたり・・・。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
これを機会に、気軽にレッスンや雑貨を見にいらしてくださいね。


そして、このイベントは参加作家さんたちの協力なしでは実現できませんでした。
この場を借りて、本当にありがとう。
良い仲間に囲まれていることを心から誇りに思います。

とっても楽しいイベントで、心地よい充実感です。
しばらく余韻を味わいます♪
レポートはこちら → 

at 06:24, DeuxBlanc, 秋のお茶会

-, -, - -