<< ウサギのさんぽ | main | 初夏へ向けて >>

春の香りを散りばめて


火曜日に今月も無事予約できたAtelier-La*painさんへ行ってきました。
今回はD*aisyさん、orange gardenさんとわいわいおしゃべりしながら♪

いつもテーマがきちんと考えられてる、ぬかりのないメニュー。
yukiさんの丁寧な人柄がにじみ出ているような内容のテキストも
とっても素敵です。
レッスンのはじめにこのテキストを受け取るときはわくわくします。

4月のテーマ「春の香りを散りばめて」のテーブルを飾るためのお花を
yukiさんのリクエストで作らせていただきました。
プリザーブドのあじさいで飾った「リサイクル瓶のミニランタン」。
パンが焼けてからのランチタイムにはキャンドルに火を灯して・・・

他の生徒さん二人とお食事しながら楽しくおしゃべりしていたら
昨年の大雨の『タブリエの5月市』に五日市から足を運んでくださったお客様だったことが発覚!!
しかもDeuxBlancのリースを購入してくれていたと聞いてとっても嬉しかったです♪♪♪
yukiさんのパン教室では毎回いろんな出会いがあって驚きです。
このひとつひとつの出会いを大切にして、楽しい輪がどんどんひろがっていくと嬉しいな。
好きなものが共通している方たちの輪ってすぐ繋がっていくから不思議。
やめられません・・・(笑)
周りの大切な方たち、みんなに感謝です。


yukiさんと楽しいことを企画中・・・。
お知らせを楽しみにしていてくださいね♪

at 07:03, DeuxBlanc, おやつ・パン・デザート

-, -, - -